
--------(--)
 

メガロの持ってる棒ってゴーヤ?

JF行ってきましたー
いや二日全然寝てない状態だったので相当疲れましたが、すごく楽しかったです


特にガンスリはTPの方達とやれたので勉強になり、改めてプレイの未熟さを実感しました

色んなデッキとやれて構築の面も見直しが必要になり、モチベは上がるばかりです^_^

近況報告ということで、短いですがまた
2013-12-23(Mon)
 

時に魚は龍をも喰らう

どーもーhoshiです!

この前の非公認優勝して、アドとって嬉しい限りです!

マーメイルを使いましたが、征竜に二回当たり両方ともストで勝ちました。


メインで征竜に寄せた構築で、特にフェルグランド、閃光竜、牙王を中心に構築を進めました。

構築はそのうち載せると思います。


あと、マーメイルとは別にあるデッキを思案中です。
そちらも固まり次第、書きたいと思います!

短いですか終わります!
2013-12-16(Mon)
 
プロフィール

星

Author:星

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
