
--------(--)
 

竜とお菓子と道具

どうもhoshiです
大井町cs行ってきました!
個人戦です


使用デッキ 六武衆


一回戦 征竜@ゼンマイスターさん
×◯×


一戦目
普通に負け。

二戦目
シエン倒されるも活人絡めた押し切りで勝ち。

三戦目
初手荒行三枚((┌(。△。)┐))ワッハッハ
ギガン横をエニシで戻し、シエン虚無の場作るもサイク二枚で割られ展開。
サックトークンとシエンを強制転移され負け。サイク二枚なければ相手のハンド的に勝ちだったがために悔しい。


二回戦 征竜 ×◯×


一戦目
Gが増殖しまくってなんもできず…
虫嫌い。

二戦目
アシゴが飛び蹴りかまして勝ち。

三戦目
俺「門引いた勝ち」
相手「Gで」
俺「まじかーエンド」
相手「ドロースタンバイメイン嵐」
俺「( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )」


三回戦 武神 ×◯◯


一戦目
ヤマトスタートされ、モンスター引かず負け。

二戦目
活人強すぎて勝ち。

三戦目
閃光ミラー貼ってちまちま殴って勝ち。


四回戦 水精燐 ◯◯


一戦目
シエンとバックで勝ち。

二戦目
めっちゃハンド揃えててつえーとか思ってて、虚無打ったらなぜか止まって返して勝ち。


2-2で予選落ち

まぁパワーの差で負けてます笑
竜使わない理由?フェルグラ持ってないからです。

もうすぐパック発売で、マドルチェとアーティファクトが強くなりますね。
六武諦めませんよ
案があるのでためしてみようと思います。


最後に構築


14
キザン3
カゲキ2
影武者2
ご隠居2
ザンジ1
エニシ1
露払い1
ヴェーラー2

14
門1
結束3
嵐1
狼煙3
増援1
荒行3
サイク2

12
宣告1
虚無2
警告1
幽閉3
活人2
強制3
2014-02-12(Wed)
 

竜を一匹残らず駆逐したいです

お久しぶりです!

征竜は今だに環境に君臨していますね…もうみたくないですよ笑

鶴ヶ島CS行ってきました。
調整無しで行ったので死にました。
しかし、憧れのwakaさんのチームとやれたので楽しかったです!

一応レポ

使用 六武衆


一回戦 征竜 ◯×◯


一戦目
シエン+バックで押し切り

二戦目
ハンドゴミでGとか投げられておっ
ぱい

三戦目
門引くも六武衆引かないスタート。
罠で裁きつつ六武引くまで耐えてルーラーで勝ち。



二回戦 武神@しゃむさん ◯××


一戦目
open the gate

二戦目
相手ヤマトスタートに加え、モンスター引かない事故、むりぽ

三戦目
ヘビーストーム



三回戦 征竜@an・anさん ××


一戦目
バック引かなく、物量で押し切られて負け

二戦目
DDクロウを打ち忘れるプレミ、どうしようもなくなり負け


四回戦 代行天使@ハルカさん ◯××


一戦目
シエンキザンオラァ

二戦目
嵐からのクリスティアヒュペリオンで鼻水

三戦目
ショックだしたり閃光ミラーで勝ったーとか思ってたら進撃のヒュペリオンで負け



散々でした笑
でわ!
2014-02-04(Tue)
 
プロフィール

星

Author:星

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
