スポンサーサイト

--------(--)
 

復帰しました

お久しぶりです!
hoshiです
遊戯王復帰しました!


宮原CS行ってきたので報告を


使用デッキ ヴェルズ 個人2-1チーム1-2

一回戦 インフェルニティ ○××

一戦目
相手なんも動きないので普通にキル

二戦目

リソース削りあいトップ対決
モンスター五連続引かなくて負け

三戦目
死霊で守られてソリティア



二回戦 マーメイル ○○ドレインさん


一戦目
安置キービートルして横に並べて殴り勝ち


二戦目
デモチェで動き止まるも物量で押し切って勝ち


三回戦 征竜 ×○○ 琥珀さん


一戦目
お触れ貼られてオピオンをブラスターでわられ展開されて負け

二戦目
相手オピオン処理出来なくて勝ち

三戦目
お触れをサイクで撃ち抜いて罠で捌きつつライフ削る。
ヴェーラーないの確定だったのでショックルーラーでモンスター宣言で殴りがち


ここで上がれない事確定したのでドロップ、オール開けで眠かったので。


実は征竜を使う予定だったんですが、ヴェルズに対するプランがまとまらず、友人からヴェルズを借りました。


またすこしづつ更新していきます!
コメントなどくれると嬉しいです!

ではまた
スポンサーサイト
2013-09-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おつかれいー🎶
2013-09-03 22:50 | たくみお | URL   [ 編集 ]

プロフィール

星

Author:星

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
