
--------(--)
 

武士の魂は不滅なり

学校始まりましたがぼちぼち遊戯やってますよー


とりあえず征竜使ってます
オピオン?なんですかそれ


トリオン可愛いよね
愛しすぎてます。自作トリオンビートでも作ろうかな笑


ラヴァル作りたい
ラヴァルは自分の好きな動きするし、好きなカード入るので好きです。
ラヴァルパーツある人教えてー



タイトルの通り、六武は死んでなんかいません。門が開けば勝ちます。
開かないと人面魚とかドラゴンとか侵略野郎にやられます。
武士だからね、人外とか無理でしょ

そのうち六武のレシピでもあげようかな…虚無空間強い

次の環境、武神が強化されたら使いたいなー



でわまた
2013-09-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ラヴァル幼女キャノン以外ゎおっちゃんとこあったよ笑
2013-09-05 19:28 | たくみょ | URL   [ 編集 ]

 

情報ありがとー
2013-09-05 19:49 | hoshi | URL   [ 編集 ]

 

ごめん幼女ゎあった
じじょのまちがい汗
2013-09-05 22:03 | たくみょ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

星

Author:星

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
