
--------(--)
 

大会レポ



昨日の地元大会の結果 使用デッキ ガジェット
一回戦 ヒロビ ◯×◯

一戦目
先行クロスから一伏せエンド。すると相手ヒーロー引かないようでバックで耐えるが押し切って勝ち

二戦目
ガジェットを引きませんでした
というのわ言い訳でしょうか…
ヒーローで殴られ続け最後超融合で打点重ねられて死んだ

三戦目
イエロー二重からのクロス二伏でエンド。相手返し嵐からのエアーマン三伏せ。ドロー嵐で秒で打つが相手考えます宣言…宣告か超融合かと思ったらなにもなくて流れた(´Д` )そのままフォートレス出したりして勝ち

二回戦

暗黒界 ◯◯ー

一戦目
苦手な暗黒相手でしかも手札にガジェなし…が相手取引連発でガジェと二重そろう。相手散々回したのにグラファ立てずエンド。返しクロス通りなんとか殴り勝った

二戦目
相手先行なにもせずにエンド。一応ゴーズ警戒でガジェ召喚代償サイク伏せてエンドすると相手バック一伏せエンド。すかさずサイクで撃ち抜き代償回して最後ショックで蓋して勝ち

なんかドロップした人いてもう決勝

決勝 ゼンマイ
◯××

一戦目

相手先行二伏エンド。こっちドローブリキガジェで激流合わせられサイク激流伏せてエンド。マニファクチャからのラビット召喚でサイクでマニファクチャ割る
バック追加でエンド。ドロー嵐でクロス立ててアドバンテージ差つけて殴り勝ち

二戦目

ガジェットを引かないというのわ言い訳になるのでしょうか。さらにサイクしか引かなくてぶん回されて負け

三戦目
初手ガジェ四枚でフォートレスドローギアフレームどうしようも無いのでギアフレからフォートレス立てると相手返しブラックホールからのワンキルで負け

結果二位
ゼンマイ強いですね。理不尽な展開の仕方わインゼクターで充分味わったんですが…
とにかく負けわ負けなので少しゼンマイ意識しようと思います
2012-11-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

星

Author:星

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
