スポンサーサイト

--------(--)
 

竜を一匹残らず駆逐したいです

お久しぶりです!

征竜は今だに環境に君臨していますね…もうみたくないですよ笑

鶴ヶ島CS行ってきました。
調整無しで行ったので死にました。
しかし、憧れのwakaさんのチームとやれたので楽しかったです!

一応レポ

使用 六武衆


一回戦 征竜 ◯×◯


一戦目
シエン+バックで押し切り

二戦目
ハンドゴミでGとか投げられておっ
ぱい

三戦目
門引くも六武衆引かないスタート。
罠で裁きつつ六武引くまで耐えてルーラーで勝ち。



二回戦 武神@しゃむさん ◯××


一戦目
open the gate

二戦目
相手ヤマトスタートに加え、モンスター引かない事故、むりぽ

三戦目
ヘビーストーム



三回戦 征竜@an・anさん ××


一戦目
バック引かなく、物量で押し切られて負け

二戦目
DDクロウを打ち忘れるプレミ、どうしようもなくなり負け


四回戦 代行天使@ハルカさん ◯××


一戦目
シエンキザンオラァ

二戦目
嵐からのクリスティアヒュペリオンで鼻水

三戦目
ショックだしたり閃光ミラーで勝ったーとか思ってたら進撃のヒュペリオンで負け



散々でした笑
でわ!
スポンサーサイト
2014-02-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

星

Author:星

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
